読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クッションの「お買い物」ならココがおすすめ | ファンデーションモイスチャータイプが安い!

安い
そのままだと髪の毛とかへばりつきます(笑)。。クマ!シミが気になる人はコンシーラーが必要だと思います。

コスパがいい♪

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

クッション ファンデーション モイスチャータイプミシャ M クッションファンデーション(モイスチャータイプ) No.23 自然な肌色 15g【楽天24】【あす楽対応】★税抜1880円以上送料無料★[ミシャ(M

詳しくはこちら b y 楽 天

対応も早くたすかります普段はCCクリームを使用していたんですがこのタイプは初めてでビックリ!スポンジにリキッドが染み込んでいてパフでつける感じ手が汚れなくて良いが減り具合が分かりずらいしっとりした質感なので冬場には最適です。30秒もかからず綺麗に仕上がる気に入ったがすぐなくなってしまった楽天24でクーポン使用で安く買えて嬉しいですファンデーションを塗るとシワが目立つため苦手でしたがこれは目立たず良い感じです。商品はお気に入りです。ベースメイクがいらないからラクでいい。21と23の間が欲しいなぁ~と思いました。この商品!どうやって仕上げるのが正解なんでしょう。以前ミシャのBBクリームを使ったことがあり!その時は21番だったのですがすごく白く!雑誌で暗めの方が顔が小さく見えるとのことで!今回は23番を買いましたずっと気になってたクッションファンデ。少しカバー力が足りないかな?と思いますが、普通に良いと思います‼マットタイプの方が好きでした!今このてのファンデが流行っていますよね。大変持ち歩きやすくいいです。結局パウダーしちゃうので艶感は?ですが!でもBBとかリキッドとかより艶感出ます。塗るだけで透明感のある肌になりました!下地もいらず簡単で使いやすいです。乾燥肌!敏感肌!毛穴落ち!この三点が一番の悩みだったのですが!ここ最近の一番のヒットです。とにかく冬の間は絶対リピします。正解が謎なので−☆で。パフの持ち手側にもファンデーションがついてしまい!すぐ汚れてしまうのが困りましたが。カバー力は無さそうな感じなのに肌がとても綺麗に見えますし!UVの数値も高いので満足しています。コスメ関係で評判が良かったので購入しました。ツヤ肌に挑戦したく初のクッションファンデですが!想像以上にカバー力がありました。ただ!艶があり過ぎてしまうのが残念ですね。韓国好きなのですが新しいタイプのファンデに本当にカバー力あるのかなーと半信半疑でした。乾燥時には!どのファンデーションも上手く塗れなかったのですが!クッションファンデは潤いがすごいので乾燥肌を隠す事が出来ました!でも潤いがすごいので!テカった感じが嫌な人や!仕上げにルースパウダーを使用したい人には不向きかなと思います。はたきながら!少しずつお肌に馴染ませるとソバカスやシミをちゃんとカバーしてくれますね。ムラなく伸びてカバー力もあり、なかなか良いです♪なくなったらまた買いたいです。ただ!ついこの間写真を撮る機会があり驚いたのが!顔色が黒っぽい黄色?で光の加減もあるのでしょうが首の方が白く!元々白よりの私には本来の肌色より暗いようです。乾燥がちな私でもシットリと仕上がるのが嬉しいです。試しに使用してみたくて、お安かったこちらを購入してみました。乾燥肌で、化粧直しすればするほど化粧浮きしてたんですが、これは化粧直ししやすいです。ですが!朝が早い人!苦手な人にはとてつもない救世主です!(笑)本当に一発です!(笑)それから!化粧崩れが全然ありません!水ぽいのに不思議です!1000円でこのクオリティーは今まで見たことないです!。IKkOさんがテレビで使用されているのを見て購入しました。ただ、これだけだと顔がペトペトなので、ティッシュでおさえてからルースパウダーしてます。たまたま見つけて購入してみました。ですが!素晴らしく一発でベースメイクを見事に完了!コンシーラー!下地なんて塗らなくても毛穴が一発で消えました!薄づきなのかな?って想像してましたが!ちゃんと化粧してる感ありました。リキッドファンデの方が私の場合ツヤ肌ではなくテカテカになってしまうので買ってよかったです。。ショップで買っていましたが、クーポンでお得なので・・・。アイオペを買おうとしてたけど安いので挑戦できてよかった!色が私にはちょっと明るいので星マイナス一つ。